ママのブログ

子育てしていて気づいたこと、感じたことを書いていきます。読んでいて何かヒントになれば嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

6歳

こんにちは☀️

 

 

いつも、

ブログを見にきてくださり

ありがとうございます。

 

 

先日、

娘の椿ちゃんが

6歳になりました😊

 

 

 

子供の成長は

ほんとに、あっというまです。

 

 

6歳になったけど、

今だに「抱っこしてー💕」と

甘えん坊な娘ちゃん。

 

 

 

保育園の中では

どんな感じですか?って、

先生に聞いたら。

 

 

クラスの中でも

椿ちゃんは、凄くしっかりしていて

お姉さんしていますよ✨と、言われました。

 

 

 

家での椿ちゃんと、

学校の椿ちゃんは違うんですね☺️

 

 

 

こうやって

少しずつ子供から大人になっていくんだなぁと、改めて感じた1日でした。

 

 

 

お母さーん💕って言ってきてくれる、

可愛い時期を大切にしていきたいです。

 

 

f:id:chika06260626:20210312125436j:image
f:id:chika06260626:20210312125440j:image

 

 

誕生日は、

焼肉が食べたいという

椿ちゃん💕

 

 

 

肉食女子です😙

 

 

 

いっぱい食べて、

明日からも元気に過ごせますように。

 

 

 

 

またね❤️