ママのブログ

子育てしていて気づいたこと、感じたことを書いていきます。読んでいて何かヒントになれば嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

35歳

こんにちは☺️

 

 

いつも、

ブログを見にきてくださり

ありがとうございます。

 

 

今日で、
35歳になりました。

 

 

 

周りで支えてくれている人達のおかげで、今の自分がいます。

 

 

 

 
沢山の人達に支えられて、今の自分があると気づくことができたら、人に優しくなれるし、周りにいてくれる人達のために何かしてあげようという気持ちに、自然となっていきますね😊

 

 

 

 

毎年、誕生日の時期になると桜が満開でとても良い季節に産まれてきたんだなぁ。。。と、桜がとても大好きで、嬉しい気持ちになります🌸

 

 

 

改めて

両親に感謝、

 

 

いつまでも

元気でいてくれたらなぁと思います。

 

f:id:chika06260626:20210408222733j:image
f:id:chika06260626:20210408222727j:image
f:id:chika06260626:20210408222745j:image
f:id:chika06260626:20210408222751j:image
f:id:chika06260626:20210408222739j:image

 

 

夜桜、

何年かぶりに見たのですが

凄く綺麗でした✨

 

 

 

 

またね💕