ママのブログ

子育てしていて気づいたこと、感じたことを書いていきます。読んでいて何かヒントになれば嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

34歳になりました❤️

 

今日で

無事に34歳になりました

(*´∀︎`*)🎵✨

 

 

コロナウィルスで、

沢山の人達が命を亡くしたり。病気で辛い思いをしている中、何事もなく無事に誕生日を迎えられていることは本当に感謝しかないです。改めて、命の大切さに気づかせてもらえているなぁ😣と感じています。

 

 

与えられている命で、

世の中、人のために何が出来るのか?

自分にとって、とても大きな課題です。

 

今、大変な状況の中で。

 

「 国が何をしてくれるか? 」を考えるよりも、

 

「 私たちが国や世界のために何が出来るか?」を考えるほうがとても大切ですね😊✨

 

 

 

小さい頃は、

30歳超えたら大人!と思っていたんですけれど、全然そんなことなくて。今でも、小学生と変わらないくらい、まだまだ子供だと思っています😅❤️✨

 

 

自分は大人と思った瞬間、

成長は止まり。学ぼうとしなくなってしまうので。何歳になっても子供心を忘れずに、これからも成長していけたらなぁと🌱

 

 

34歳も、

沢山の人達を笑顔にして。

感謝される1年になるように1日、1日を大切に過ごしていきます。

 

 

 

f:id:chika06260626:20200331130557j:image
f:id:chika06260626:20200331130553j:image
f:id:chika06260626:20200331130455j:image

 

f:id:chika06260626:20200331132955j:image

 

 

 

今日は

開業届を出しに行ってきました👋💓

 

 

 

昨日は、

旦那さんがお肉を食べに連れていってくれました😊🥩✨

 

 

いつも優しい旦那さんに感謝。

結婚して、あっというまに10年が過ぎたけれど。可愛い子供を貰って、出会った頃から変わらず、ずっと優しく本当にいつも、一生懸命お仕事頑張ってくれているので嬉しいです❤️✨

 

 

 

 

改めて、結婚はいいですね👨‍👩‍👧‍👦✨

 

 

 

 

最後まで

読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

またね💕