ママのブログ

子育てしていて気づいたこと、感じたことを書いていきます。読んでいて何かヒントになれば嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

5歳㊗️

こんにちは☀️

 

今日は娘ちゃんの5歳の誕生日!🎂✨

 

子育ては、

あっというまというけれど。

娘ちゃんの子育ては全然あっというまじゃなくて、まだ5歳なの?という感じ🤔もう30年くらい一緒に過ごしている感覚です。何でだろう、、、

 

保育園に入ったのが4歳からで、それまで毎日、毎日ずっと一緒にいる時間が長かったからかな🤝💓保育園に行ってしまうと。1日一緒に過ごす時間が短くなるので、保育園に行くようになってからは娘の成長するスピードが10倍くらい早く感じるようになっています。

 

小さくて、

お母さんが必要な時期はとても短いので。出来る限り一緒にいる時間は大切にしたいなと思うこの頃。

 

コロナウィルスで、

学校休みになって親も子供も一緒にいる時間が多くなっていると思いますが☘中々、親子ゆっくり過ごせる時間はないと思うので。貴重な時間を沢山楽しめるといいですね。子供は大きくなっても、親とゆっくり過ごした時間はとても良く覚えています💓

 

 

f:id:chika06260626:20200305133040j:image
f:id:chika06260626:20200305133051j:image
f:id:chika06260626:20200305133025j:image
f:id:chika06260626:20200305133020j:image
f:id:chika06260626:20200305133044j:image
f:id:chika06260626:20200305133035j:image

 

 

写真は、

4歳最後の娘ちゃん🧒💕

 

 

 

色んな顔があるなぁ☺️

とっても可愛いので、連写✌️

4歳の娘ちゃんに、もう会えないのかと思うと寂しいけれど😭日々、元気に成長してくれていて本当に嬉しいです。

 

 

今日1日が

娘ちゃんにとって良い日なりますように。

 

 

 

おめでとう㊗️