ママのブログ

子育てしていて気づいたこと、感じたことを書いていきます。読んでいて何かヒントになれば嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

鏡の法則

こんばんは😊

 

 

 

私が衝撃をうけた【   鏡の法則  】 という本があるのですが読んだことってありますか?

 


 
この本に出会ったのは、息子がまだ0歳の時に初めての育児に分からないことが多くて1人で悩んでいる時に出会いました。

 


毎日、毎日、 
夜泣きがひどくて
睡眠時間は毎日2時間くらい😵


授乳しても、ミルクあげても、抱っこしても、遊んであげても、全く何してもダメで…常に泣いている状態が続いていて、誰かに相談する気力も残っていないくらい、育児ノイローゼ気味でした😵😵😵

 

 


子供が産まれる前までは、完全夜型の生活で起きるのはいつも昼すぎで一日10時間くらい寝ていたりもしていました。赤ちゃんのお世話をしたことがなかったので、まさか、2時間しか寝ないなんて想像もしていなかったので。とりあえず、育児書でも買いに行こうと本屋に入って育児書を探している時に見つけた本が【  鏡の法則  】という本でした📕✨

 

 


鏡の法則というタイトルの下に、

【  人生のどんな問題でも解決する魔法のルール】と書いてある部分をみて、育児書を買わずに、この本を購入して帰ってからすぐに読みました。書いてあった内容は、思ってもいない内容が書いてあったので本当に衝撃的でした。

 

 

 

育児していくために

とても大切なことが書いてあるので、

 

読んだことがない人、悩みの壁にぶつかっている人は一度読んでみてくださいね(o^^o)🎵✨

 

 

 

 

 

 

f:id:chika06260626:20200412203719j:image

f:id:chika06260626:20200412203725j:image

 

 

 

 

よい日曜日を。

 

 

 

LINE @で

ネットで月に10万円稼ぐ方法を無料で教えています。

 

興味のある人は

【稼ぐ】とメッセージ入れてください😊

⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/gnDOqD

 

 

 

またね💕